年末に向けて…。日本酒三昧!

本格的に寒くなって来ましたね!

日本酒の季節でもあります!酒蔵が気合いを入れた1本を次々と出荷して来てます!なのでドンドン入荷してます。

まだまだこれからですが…まずは…⤵︎⤵︎⤵︎

左から、赤武の最高峰 極上ノ斬 而今の最高峰 純米大吟醸

写楽の最高峰 しずく取り 十四代 七垂二十貫

くどき上手の東北鑑評会出品酒 同じくくどき上手の無愛想

お値段ソコソコしますが、なかなか口にする機会(季節限定、数量限定の為)も無いと思いますので是非この機会にご賞味下さいませ。 もちろん早い者勝ちです。

それでは今宵も皆様のご来店お待ちしております!

串焼専門店山鶏 文京区湯島3-38-10-3階 03-6803-0290

日本酒、地酒、地鶏、串焼、鶏鍋、焼酎、ワイン、鳥料理、焼鳥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です